プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆



ひとくぎりっ☆

こんにちわ、りるだょ→☆

まぢ声の調子悪い。
ちうか、この季節風邪引きやすいから気をつけてくださいませっ。
元々、萌えないボイスが一層萌えないボイスに仕上がっておりますが、気にしたら負けです。

いぇーい、な方だけ聞けばいいのょ。

もうとまらないわっ!!(勢いが

ボイス更新っ☆

何気にスカイプ導入しました。
でも、めんどくさいのでたまにしかきどーしてないけどねっ!!


拍手:狩りはしなくても、更新だけはしてみる私。


ボイス更新☆

こんにちわ、りるだょ→☆

姫要素、足りません。
とゆーことなので、とりあえず、ボイスでもだしとけこのやろうみたいな。
もうねー、ほんとみんなからショタ声とか言われるんですけど、実際普通だから。
あ、アニメ声じゃなくてほんとごめん、超ごめん。
何謝ってんの、私。
ここ、誇るところじゃん??

さあ、私の魅力に取り込まれなさいっ!!

本日のボイス更新☆


意外と、中の人は真面目で小心者だったりします。


拍手:私に栄養ください。切実に。

めりーくりすますっ☆

こんばんわ、りるだょ→☆

今日はクリスマスっ!
だから、クリスマスボイス更新をするにゃ。

えっと、ひとりで寂しいクリスマスとか言う人は、地獄に流しますのでご安心をっ☆

とりあえず、堪能してねっ☆

クリスマスボイスっ☆



コメント&Web拍手で募集中。


めーりくりすますっ☆



ちょっとだけ小復帰☆

こんにちわ、りるだょ→☆

ええと、最近スカイプ&ROにはまってます。
スカイプしながらROが楽しいんですよぅ。
といいつつ、ROは7日無料のやつだったんだけど、お友達が装備とか返してくれてしまいまして、小復帰することに。

で、一番やってしまったのは、「夜月 りる」というキャラクターを作ってたんですけど、7日間のアカウントを消してしまったので、名前が変わってしまったのです(ぇ。

「七海 りる」で支援アコを作成して、その辺に座って放置しながらスカイプしてたりします(ぇ。
一応30日分課金なので、来月半ばまでは入れそう。

それよりもです、今回もボイスをアップしたいと思います。
えーと、いい加減ボイスブログのほうがいいのかもしれない。
あと、Web拍手にコメントしてくれれば私のところまで届きますので、よろしく→☆



ボイス3回目っ!


そろそろ私の声に脳みそまで毒されなさいよねっ!!
コメントはWeb拍手よりお願いします。

Web拍手お返事こーなーっ♪
>今朝お話してたと思ったら・・・早速更新してるっ!ヾ(*`□´)ノ お座りするのん~?
お座りさせてくれる人がいないので地道作業してるのよぅ。
誰か手伝いなさいよねっ!!


コメントがないと動きようがないでしょっ!!





最近、自分の声に抵抗なくなってきました。


ボイスブログ第二回目っ☆

こんにちわ、りるだょ→☆

今日はボイスブログ第二回目!
最近マイクを買いまして、音質の試しにもと思って作りました。

前回のボイスで、だめだと思った人は速やかに立ち退くがいいわっ!!

今回は文章少な目。
音声をお楽しみ下さい。

ボイス更新第二回目







あんたたちの意見を募集してるんだからねっ!!





本当はいろいろどきどきしてます。


 | HOME |  » ▲ page top


