プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆



夏バテ3歩くらい手前☆

こんにちわ、りるだょ→☆

暑さと共に体力と気力が奪われていく季節。
こんな季節こそダイエットなんですっ!!
今年こそは痩せようって思いつつ、夏終わったら体重増えてるとゆーのはお約束です☆

でも、そんなお約束を今年こそは破りたい……。


続きを読む »


世の中知らなくていいことだらけっ☆

こんにちわ、りるだょ→☆

毎日毎日梅雨だの夏だの、夏至は過ぎたのとほんとあっつい話題で勘弁してほしいよねっ!!
超お天気日和には、お洗濯って相場は決まってるわけ。
で、昼ドラ見ながら、ご飯食べて……。
あ、あれ、私いつから主婦になったのかしら!?
「麗わしき鬼」とゆー昼ドラがやばいです。
いろんな意味で昼ドラの域を超えてる気がするの。

大丈夫か、日本。
その前に地球温暖化とやらをなんとかしてほしい、割とマジで。

続きを読む »

超絶乙女☆

こんにちわ、りるだょ→☆

恒例の挨拶で始まる姫ブログっ!!
もうみんな慣れてきたかなー!?
このノリが大好きだって人は、何も考えずにブックマークに入れましょう。
そして暇があれば、見に来て和むといいと思うの。

ぇ、興味ないって人はどうすればいいって?
四の五の言わずにちゃっちゃとブックマークに入れなさい。
べっ、別に毎日見に来てなんて言ってないんだからねっ!!


続きを読む »

知らない世界の神秘☆

こんにちわ、りるだょ→☆

と、とにかく穴埋めるわけじゃないんだけど、連続更新します(ぁ。
んと、私の知らない世界とやらが腐るほどものすごーく深いので、そこんとこ掘り下げていくからね!!

私についてきなさいよねっ!!

続きを読む »

心機一転っ☆

こんにちわ、りるだょ→☆

うん、お察しの通り過去の日記がありません。
じ、実は……私の手違いで全部消去してしまったのよ!!
ほ、ほんとはROコンテンツだけ非表示にしようと思ったのだけど、思いっきりオールデリートクリックしてらしいのです。
気付いたときには、時既に遅し。
いろんな意味でごめん。
私も超凹む。

で、でもでもこっからまた書けばいいことだしね!!

何事もなかったように追記にれっつ♪


続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


