プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


心機一転っ☆

こんにちわ、りるだょ→☆

うん、お察しの通り過去の日記がありません。
じ、実は……私の手違いで全部消去してしまったのよ!!
ほ、ほんとはROコンテンツだけ非表示にしようと思ったのだけど、思いっきりオールデリートクリックしてらしいのです。
気付いたときには、時既に遅し。
いろんな意味でごめん。
私も超凹む。

で、でもでもこっからまた書けばいいことだしね!!

何事もなかったように追記にれっつ♪




ボイス更新がなくなってしまったのはちょっと残念。
あのボイスもいつまでも世に残して置けるような物じゃないのは確かなんだけどね(ぇ。

ええと、勘のいい人は気付いてますね。
実は私は大学生なのです。
花の大学生?
何が花なんだ。
むしろ華でしょ!!

前回とは言っても過去ログないんだけど、心理的リアクタンスとか書いたの覚えているかしら??
実はこう見えても、心理学を専攻する大学生なのでございます。
あなたの心理を分析しちゃうぞっ☆

って、そんな簡単に人のことがわかれば苦労しないってのっ!!
もし簡単に人のことがわかったら、男の一人や二人を手の上で転がしてやるのに!(ぁ。

欲望丸出しでごめんなさい。

最近本格的に梅雨入りしたみたいで、じめじめした天気なのよ。
ほんとやってらんないってゆーか。
洗濯物も乾きそうにないってゆーか。
そもそも洗濯すらできないよね。
わかるかな、このもどかしい気持ち。

みんな、部屋の片付けってどうしてる??
うん、いい歳してお母さんとかお父さんとかに手伝ってもらってるんじゃないでしょうね!?
そんなヘタレな子には興味なんかないんだからねっ!!

あ、私は思いっきり一人暮らしなので、自分で片付けます。
でもね、知力200の私にも弱点とゆーものがあるのよ(再び才女設定)。

片付けてるとさ、いろいろなものがでてくるでしょ?
ほら、いつの間にか読まなくなってた本やら見かけなくなってたCDとかさ。
で、やっぱり、見つけると嬉しくなっちゃって!!

片付け中断してそっちに意識が行ってしまいます。

お、お約束だよねっ!!
べっ、別に片付けが苦手なわけじゃないんだからねっ!!

とゆーわけで、私の片付けは丸1日かかっても終わらないのです。
むしろ、片付ける前より散らかってたりする神秘。
ある意味これも才能なんだけど、こんな意味も無い才能とかいらん。
ほら、片付けられない症候群とか見てると、思いっきり私が当てはまってる気がするの。

むしろ、本当は怖い家庭の医学とか見てると、「あれ、私もしかしてこの病気っぽくない?」とかいつも思っちゃう神秘。
あの番組見てると、いつ死んでもおかしくないと思ってしまうわけで。

このスパイラルから開放してくれる白馬の王子様を募集します。(夢見る乙女設定)




それにしても、過去ログがなくなってしまったのが思いっきり悔やまれるわけで。
ほ、ほら、私のお姫様としての活躍が!
あ、大して役に立ってないとか活躍してないとかゆー発言は認めませんっ☆



そうそう、ライアーゲーム3時間スペシャル。
ちゃんと見届けました。
でもな?
私、すっごい言いたいことあるねん。

最初の2時間ってダイジェストだよね??(禁句)

とゆーわけで、最後の1時間だけでストーリーが完結しちゃいそうな出来で3時間スペシャルにするってどうなのよ!?
とかいいつつ、思いっきり全部見たけどねっ!!

文句いいつつも、楽しんで見てる私ってやっぱりドラマ中毒かもしれないと思ったのは秘密ですっ☆






はい、恒例のWeb拍手お返事コーナー♪

>是非姫と遊びたいです!
私のお家まで迎えに来てくださるのなら、遊んであげても構いませんわっ!!


今回1メッセージだけだったのー!!
さ、寂しい。
と、とりあえず、これからも書き綴ることにします。





拍手:過去日記消えてもめげないんだからっ☆




二つともクリック♪



スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


