プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


ぶるーまんでーをのりこえて!

こんにちわ、りるだょ→☆

毎回のごとく神出鬼没です。
決まった時間に更新しないところにみんな惚れればいいと思うの☆

今日は火曜日、天気は雨。
うん、言いたいことは察して頂戴っ。
今日も今日とて追記にれっつ♪




土曜日、日曜日が長く続けばいいと誰もが思うのですが、それよりも、夏休みもっとほしいよね、って話。
高校生までの方達は、そろそろ新学期!!
いや、私もわけあって、大学に行ってるわけなんだけど。
ほんとね、もうなんとゆーか、休みもっと頂戴!!

今頃ここを楽しみに見てる学生さんは、宿題に追われて必死だと思うの。
私も学生のときは宿題たくさんあったのよねぇ。
確か、中学生のときまでは真面目に提出してました。
でもな?

高校生から、まともに宿題出した記憶がない!

参ったね。
そりゃ、びっくりだよね。
よく卒業できたものです、ハイ。

良い子も悪い子も私みたいになるといいと思いますっ☆




そういえば、未だに検索でRO(ラグナロクオンライン)関係の記事でひっかかるのよねぇ。
実は、私の手違いで思いっきり過去記事削除してしまってから、まるで黒歴史のような扱い!
うん、卒業しましたから、もはや更新する術もないんですけど。
そこで、惜しいと思ったのが、ボイス更新。
あれなくなってんのよね……。
自分でも結構チャレンジした割には手違いであっさり消される始末。
あぁ、神様は私を見捨てるというの!?


兎にも角にも、需要と供給のバランスがイマイチなので、過去ボイスであればUPしようかしら、どうしようかしら。



超絶乙女日記のはずが、時間を空けるごとにただの日記になる神秘っ!!
ブルーマンデーを乗り切りつつ、明日は水曜日なんだょ??

週末の修羅場さはなんとかしてほしいです、ほんとに。





Web拍手お返事コーナー♪
>両方クリックすると、恋人ができますだと!?りる様とフラグが(ry
誰だょ!!
あ、ごめん。
こほんっ☆
だ、誰ですかーっ!!
こんなコメント送る人はー!?
間違っても私とのフラグは立ちません。
とゆーか、クリックされまくりで、私モテモテ??
こ、これからも超絶乙女としてがんばるんだからっ☆

>暑さに負けず、がんばって><b
暑さにはエアコンで対応しております(ぇ
部屋から出るのも嫌なくらいの快適さ!!
で、根本的に何も解決してないのがミソっ☆



っと、こんなところかな。
そろそろ電波系アイドルとゆー称号が貰えそうです(<?


質問、感想はこちらまで(ぇ




寝るときはぬいぐるみと一緒ですっ☆

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


