プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


台風の影響はここまで来てますっ☆

こんにちわ、りるだょ→☆

つい最近、台風の影響もあって、私のところまでみんなのラブエネルギーも届きません(ぐすん
そのせいで、私のやる気もどんどんなくなっていくとゆー始末。
べっ、別にラブエネルギー送れなんて言ってないんだからねっ!!

いつもより、だるさとやる気を持ちながられっつ追記♪



最近、気温の変化もまちまちでほんとーにだるーい!!
私の代わりに、いろいろ家のことからやってくれーみたいな感じ。
台風がきちゃってて、風がすごいなーと思ってたら、今度は雨が降りそうなのよー!!
私を家に閉じ込める作戦なのかっ!?(違います

そんなこんなで、私は風邪引きまして。
あ、かけたりしてないから、割と素で風邪引きまして。
頭痛いなーぼけーっとするなー(いつものこと)と思ってたら、せきまでけほけほ出てきちゃって;
しかたないから、ねとこーと思って、ぐーすか寝てました。
気付いたら、ベッドの上のぬいぐるみがあれよあれよとベッドの下で寝てました。

どうなんだ、私の寝相。

それよか、やっとこ身体の調子ももどったなーと思ってたら、台風ですってー!?
やめてよぅ><;
りる、こわぁーい(涙

正直なところぶりっ子よりも別の事情で頭が痛かったです。

そういえば、麻雀とかパンヤとかやってたけど、パンヤは1ヶ月弱で放置しまして、麻雀に至ってはわずか3日でやめちゃいました。
三日坊主にもほどがあるよ、うん。
現在、特にやってることはないなー。
なので、この日記で報告する日常とか全くないんだよねぇ。

私の1日は大体、昼間で朝寝坊することから始まって……。
って、振り返るとものすごい勢いでダメ人間確定なので振り返らないのが元気の秘訣っ☆

げ、現実って厳しいよね…;

そんな現実を払拭するために、面白いニュースがあればどうぞWeb拍手までっ♪



そういえば、たまたま知り合いに聞いたんだけど、ラグナロク2(?)がβテストらしいです。
もちろん私は参加するつもりないんだけど。
なんていうか、ネットゲームって面白いんだけど。
面白いのはいいんだけど、はまりにはまって、現実世界放置しちゃう人とか、人生すら忘れちゃう人とか、依存症になっちゃう人もいるから気をつけて!!

あ、私??
飽きっぽい性格なので、現実だけでなくゲームも放置しちゃう人です。

よく考えたらそれが一番ダメだと思うの。


そんな私に愛の手を☆




Web拍手お返事コーナー♪
って、お返事する前にWeb拍手がありませんでしたー;


疑問質問、あらゆる話題に対応しております(ぁ




とりあえず、騙されてクリックすることから始めましょう♪

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


