プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆



め、めんどくさーいっ;

こんにちわ、りるだょ→☆

更新すると見せかけて今日はお休みだょ→☆(ぇ
とかやろうと思ったんだけど、よくよく考えたら普通になんの断りもなく更新放置してるよね。
むしろ、放置しすぎて自分でも大体何の記事を書いたかすら覚えてないとゆー始末。
代打日記とかたまにはやりたいなー、うん。

それって日記の意味あるの……?

みたいな自問自答しながらのスタートだだだっ!!


ほんとねぇ、最近雨、台風。
と、どんどん秋らしく(?)なってきました。
相変わらず、日差しは強いです。
そして、微妙に昼間だけ暑いです。
朝と夜は結構涼しいのにねー。

私の身の回りの出来事といえば、大掃除して洗濯物一気に干しまくってたら、いきなりスコールが降ってくるとゆーごくごくありふれたネタくらいしかありません。
しかも、思いっきりそういうのに限って悔しくない……??
うん、めっちゃ長い日記書いて、それがエラーで消えたくらい悔しくない??

悔しいよね??

と、意味もなく文字を大きくすることでインパクトを与えようとする魂胆(ぁ

裏事情とか語らなくていいのよね。

最近ニコニコ動画なるものが面白いのですよ。
あ、いまさらかよ!って思った人いるでしょ??
絶対いるでしょ??
そこのあなた!今ちょっとうざいなとか思ったでしょ??

なんとなーく私も自分でちょっとうざいと思ったからこの辺にしといてあげるんだからっ!!

それで、何が面白いとか特にないんだけど、世の中暇な人いっぱいいるよねぇ。
そのままそっくり返ってきそうな発言ですね、そうですね。


ドラマはそろそろ次のが始まりそうだし、楽しみも減っちゃうなぁ。
でも、新しいの始まったら絶対みるんだろうなぁ、なんてのんきなこと考えて生きてます。
お父さん、お母さん、ごめんなさい。
いつまでもアイドルとかお姫様とか言って、我が道突っ走っててごめんなさいっ☆

我ながら、反省の色ないなと思いつつその辺スルー♪





今日はですね、以前記事にUPしてたボイス更新なるものを記念にUPしておこうと思います。
都合が付けば第二弾くらいやってもいいかもだけど。

ボイス更新っ☆

覚悟が決まった人だけクリックするといいの。

いつになく弱気な私だけど、たまに見せるそんなところにみんな惚れればいいと思う。







Web拍手は今回なしでした~。
べっ、別に寂しいとか思ってないんだからねっ!!



このブログの今後を考えようと思います☆




さりげなーく、クリックしとくと喜びます。

 | HOME |  ▲ page top


