プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


深夜とーく☆

こんにちわ、りるだょ→☆

何を血迷ったか、間を空けずに2度更新。
私、気付いてしまったのだょ。
ぇ、何をって??
このブログさ、リニューアルしてからとゆーもの13記事しか更新されてなかったわけ。
何が言いたいかってゆーと、私放置しすぎだから。
むしろ、ネタもないのにリニューアルしちゃうところがすごいと思うの(ぁ
そもそも最近存在意義があるのかどーか疑問に思ってきました。(※疑問に思っちゃいけません)

調子に乗ってアルカリ性っ☆とか書いてる場合じゃなかった、ほんと。
あらゆる日常をご紹介しようと始めたものの、私の日常とかいろんな意味で紹介できねーっ!!




ここで、今後の方針についていくつか案を出したいと思います(生徒会長設定)。

まず、第一!

・このまま放置しつつ適度に更新。

わかっちゃいるけど、だらだらが一番だよね~。
もう人間のだめな部分丸出し。
むしろ、今までがこれ。

次いこ次。

・ボイスに力を入れる。

自分で書いておいてなんだけど、無理ありまくり(ぇ
マイクないし、声取るのとかご近所さんに迷惑がっ!!
隣人と会うのがとても恥ずかしくなる。
もう既に恥ずかしいんだけど(何があった?)。

さらにっ!!

・めんどくさいのでいっそのこと閉鎖。

一番現実味あるんだけど!!
だめでしょ、さすがに!!

と、全ての案がだめだったので、ここは親愛なる読者の皆様からのアンケートをっ☆



わかってたけど、他力本願が一番楽。
私も今年で2○歳。
そろそろ姫設定(?)も苦しくなってきそうなので、何か新しい肩書きがほしいところ。
べっ、別に更新がんばろうとかこれっぽっちも思ってないんだからねっ!!


本格的にネタ探さないとダメみたい……。
めんどくさいにゃ~。
代わりに更新してくれる人大募集っ☆
できれば、私よりも文才がある人がいいな~。
ついでに、毎日更新してくれると助かるな~。

つい、本音が。


ふと、深夜になんでこんなこと書いてるんだろうと思うと軽く死にたくなる神秘。

癒されたい、とっても。




クリックしとけば、私が救われる。
かもしれない。

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


