プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


知らない世界の神秘☆

こんにちわ、りるだょ→☆

と、とにかく穴埋めるわけじゃないんだけど、連続更新します(ぁ。
んと、私の知らない世界とやらが腐るほどものすごーく深いので、そこんとこ掘り下げていくからね!!

私についてきなさいよねっ!!



追記に本文書くのが恒例になってる私の日記。
ぱっと見、めんどくさいと思うのよ、読み手にとっては。
でもね?こっちとしては、ながーったらしい文章をずらずら束ねていくよりも、記事探すときには楽でいいし。
自然とアクセス数増えるし。
みたいな思考もあるわけで。

今回ブログランキングのカテゴリを大学生の日記ジャンルにしてみたんだけど、もうね、いろんな意味で絶句した。

やれ、腐女子だとかヲタだとかね。
年齢=恋人いないとかね。
ほんとね、お前らそこまでして卑下したいかと。
そんなネガティブな発想で読者惹きつけたいかと。

ごめん、私が悪かった。

その発想大好きっvv

自分の人生をネタにするってものすごいじゃない!?
いや、なんか一歩間違ったら変な人ってゆーか、変態ってゆーか。
もう、どっちかってゆーと、ドM級みたいなイメージがひしひしと感じられちゃったりするわけ。
でもね??
日常生活がんばってるなぁと思うんですよ(別の意味で)。
そういう日記見てるとさ、私も思うわけ。

日記書いてる暇あったら、恋人作れ。(禁句)

いや、うん、人のこと言えないけどねっ!!

私も日記書いてる暇があったら、作詞作曲とかクリエイティブなことしないとならないわけですが。

エレキギターがほしいです。
よくわかんないけど、きゅぃーん♪みたいな音を出してみたい。
ほら、アヴリルみたいな感じでさ。
もはやイメージだけで語ってます(ぇ。




それはいいとして、私の目に留まったブログがあるのよ。

ここ
これはやばい。
いろんな意味でやばい。
ちうか、そんじょそこらの女子より美形かもしれないとゆー事実が憎らしいです、はい。
むしろ女装しなくても、普通にかっこいいのではないでしょうか。
そう考えると世の中不公平ですよね(いきなり何を)。

世の中の女性はものすごーく美に意識を持ってるわけです(一部例外あり)。
毎日化粧して化粧落として肌のケアして、明日の備えるわけ。
下着だってがんばってチョイスするわけ。
そら、誰にも会わないオフの日なんかは、一日中ジャージとかパジャマとかそんなんよくある話ですが。
そりゃ、夏にもなれば、一日中全裸とかゆー日もあります。
いろんな意味で他人に知られたくないね、これは。
お風呂上りが全裸の女ってどうなんだ。
実家ではいつもの光景なのですが、どうやら世間的には違うようで。

ま、スタイルに自信があるわけではありませんが、それなりの体型でございます。
さすがに太りたくはないからね!!

けどな??
最近おなか周りがちょっと気になる感じがするのはなんでかな。
やっぱり夏だし、ちょっとこれはまずいんじゃないかい??
水着とか着ることは無いにしても、やっぱりダイエットすべきかしら……。

日焼け止めの減りがものすごい気になるけど、雨だったら紫外線も多くないからなんとかなりそう。
でも、その油断が10年後には!!
って、10年後は30代だよな、うん。

いつまでも綺麗でいたいものです。



あ、言い忘れたけど、私も恋人いませんから(ぁ。

日記かいてる暇あったら、なんとかしたほうがいいよね、うん。
わかってる、みなまで言うな。
気付かないほうがきっと幸せなんです(現実逃避)。



拍手:私の知らない世界のほうが多いっ☆




二つともクリック♪


スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


