プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


近況落ち着き浮き沈み!?

こんにちわ、りるだょ→☆

最近ゆめをさがしてとゆーギルドを解体しまして(ぇ
別のギルドにこっそり遊びに行ったりしました。
なんだかとっても最近はのんびりしたROでございます。
結局特化火本は売れず仕舞いだしぃ、GXはSEしようとして爆発させちゃうしぃ、水本は今はいらないかもってことで、金欠状態になってます。
ぃや、元々私が大金を持ったこととかないんだけどね!
ちうかな?この格差社会の中で生き抜くためには、それ相応の知恵が必要なわけよ。
具体的には鳥人間がベターよね。
ほんと、Criダメ1kオーバーとかあの狩場でしか拝めないわっ!!
おかげさまでカードが3枚もでたけどね。
ほんとカードがでて悲しくなる狩場もそうそう無いものね;

私のプリは姫プリなんだけど、単純なお姫様であるわけがないの!
そうよ、私は、幸運を掴んだお姫様なのよっ!!

異論は認めません。
そこっ、意義は却下だ!
だーっ!もぅ、うるさいなっ!



…こほん。
ステータスは上から、86、56、87っていう感じね!!
あ、ごめん、これ冗談だから。
まぢで。
リアルにこれナイスバディーじゃん??
って、違うから。
ほんと、このブログそんなせくしーねた要らないから。

STR80でLUKが100くらいになるように調整してあとはてきとーに素AGIを91まで、DEXとINTは殴りプリにしては低めの40と30かな。
あ、INTは普通かも。

最近はまってる狩場は騎士団2F☆
アユタヤとかニブルとか行ってみたけれど、Mレベルのレアがなくって、夢がないのよ!!
それに比べて騎士団はいいわっ!
馬に乗ったどでかい騎士さえ相手にしなければ、クリプリには割りと楽な相手だし。
もちろん、カリッツなんてターンアンデットでさよならっ☆
他のレイドリック2種はTHdチェインにアスペで返り討ちよ!
そんな感じで狩りしてたら、1hにエルニウム4ついただけたわ。
ま、私としては名刺を差し出せば、満足なのだけど。
現実はそうもうまくいかないものね;

そして、最近悩みどころが、聖水の調達。
空き瓶集めがめんどくさい。
ポリンからカードがでちゃったら涙ちょちょぎれるし。
どこかにいい集め場所ないかしら??

あと、火本買いなさいよねっ!

ピアレス装備がほしいのに、どーしてこーも値上がりしてるのよ…。
誰か安価で譲ってくれないかしら。

さ、愚痴っぽいことはこれくらいにして、長い文章だったわ。

べっ、別にあんたのために書いたわけじゃないんだからねっ!!


拍手:とりあえず、クリックすればいいんじゃない?

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


