プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃいにんぐしりーずっ☆

こんにちわ、りるだょ→☆

文字ばっかりで見づらいブログと思いつつ、画像処理とかわかんなぁーい!
誰か私の代わりにやりなさいよねっ!ぷんすかっ☆
いつもどおり、私はなんとか生きてます。
ROは若干放置気味。

それよりも!
シャイニングウィンドとゆーゲームが面白くて。
知らない人はグーグル先生に聞くといいょ☆
声優さんが豪華だょ!
声フェチの私としては、もう堪りません(ぇ
ゲームの難易度は、やや低め。
むしろボタンてきとーに押してるだけで勝てる!
そんなゆるゆるとしたRPGだったんだけど、キャラもROみたいに2D風味な3Dでございます。
こぢんまりとしててかわいらしい。
何やらBL要素的なものもあるようですが、私にはそこまでとは思わなかったので、いいかなぁ。
それよりもキャラクターがいっぱいいるのに、自分で使えるのは主人公だけ!
ちょっとしょっくー。
いろんなキャラクターを使いたいのになぁとか。
そんなこんなでクリアーしました。

RO全然やってないにゃ。
相変わらず火本は売れないしー!
騎士団でお土産といえばエルニウムだけだしぃ;
お金があってもレベルがあがらないとめんどくさいのよねぇ。
コツコツとゆーのが苦手な私にとっては、さくっと遊べるもののほうが向いてるようで(ぇ

もっと経験値がたくさんもらえるクエスト増えないかなぁ…;
あ、あとは敵からもらえる経験値が増えるといいのになぁ、旧Dとか…。

さ、愚痴ってばっかりいないで、楽しいことでも探しにいきましょ♪

コメントレス☆

>なんていうか、ドンマイ!
め、めげてなんていないんだからねっ!!

拍手:いつもどおりクリック☆
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。