プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆



やっとこさ90代☆

こんにちわ、りるだょ→☆

ちょっと放置しすぎたかなぁ。。
ROにどっぷり浸かってました(ぇ
うちのメインの殴りプリが93になりました。
鳥人間→騎士団&生体1F→SD4Fとほとんど後半はアヌビスのお世話に。
TU10&LUK90とゆーこともあって、成功率40%!
なかなかいい感じの数値でした。

今では騎士団とSD4Fをローテーで回ってます。
わざわざ騎士団のためだけに、+7DHd大百科事典作ったんだからねっ!!

大型相手には微妙じゃないの?と思う人もいるかもしんないけど、STR80のメイス修練なしの場合、T特化チェインと同じとゆー結果になります。
ボーダーがSTR80かなぁ。
DEX40の低さがラインを下げております。
じゃなくて、CRI率によって変わるかも。
大型は硬い敵が多いので、騎士団、ニブルあたりなんかだとクリティカルは有効!
なんだかんだ言って、クリプリの聖地だったりします。
SDはアヌビスにTUでいけば水ひとつで狩れるのでオススメっ!
アヌビス以外ぶっちが一番効率でますが(ぁ

そんなこんなで、93からオーラまではとりあえず、騎士団メインに通いたいと思います。
エルが1hで2,3個出るので、割といい感じ。
カリツCがでたら自分で使いたいかも。。
何気に、動物、人、アコセット以外の盾をもってなかったり。。
騎士団とかアヌビス相手にするときは、人石盾がほしかったりします。
ほら、深淵とか相手に5%カットは大きいょ☆
所詮BDSで沈没だけど。。
うーん、転生前に普通にプリで深淵を安定して狩れたら楽しいのになぁと思う今日この頃。
アスムあったらよゆーなんだろーけどねっ!

引退前に97のMEプリをやってたけど、今回はどれくらいまでがんばれるか心配。
96の折り返しまではアヌビスのお世話になるかもしれません。
できれば、騎士団でカードだしてホクホクしたいのにゃぁ。
あ、ちなみにアヌビスカードはでました(いらない)。


モチベーションよりSDの込み具合で効率が変わるようです(’’*


拍手:SD4Fでは必死狩りだったりします(’’*

 | HOME |  ▲ page top


