プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


超絶乙女☆

こんにちわ、りるだょ→☆

恒例の挨拶で始まる姫ブログっ!!
もうみんな慣れてきたかなー!?
このノリが大好きだって人は、何も考えずにブックマークに入れましょう。
そして暇があれば、見に来て和むといいと思うの。

ぇ、興味ないって人はどうすればいいって?
四の五の言わずにちゃっちゃとブックマークに入れなさい。
べっ、別に毎日見に来てなんて言ってないんだからねっ!!




はじめてきた人はとりあえず、意味不明だと思うから説明しとく。
超絶乙女とはなんぞや?

乙女→超乙女→超絶乙女とゆー感じで三段活用形なわけ。
どの辺りが活用してるかとゆー疑問には全力でお答えしません。
まぁ、それで1から10まで説明するのは、ものすごくめんどくさいので、簡単に行こう。

まず、乙女。
これはまぁ、物心ついたときからです。

次に超乙女。
大体高校生辺りから、ほんのり色気づいてきて、乙女から超乙女になりました。

で、現在超絶乙女。
何が超絶なんだとか、超乙女と超絶乙女と何が違うのかってゆーと。
まぁ、場数よね(いろんな意味で)。

そんなこんなで超絶乙女になるには20年前後かかるわけなんです。
もうね、お姫様になるんだっ!!って宣言してから20年よ。
ほんと、超絶乙女への道は険しかったわ。
毎日血のにじむような努力と共に必死になって目指してきたのよ!!
その結果。

何故か恋人がいません。

余りにも素敵過ぎて、近寄れない存在なのよね、きっと。

で、とりあえず気付いたんだけど。

読者がものすごい勢いで引いてる。

置いてきぼりトーク最高ですよね、ほんと。
いいの、私はこうなる運命だったのよ(悲劇のヒロイン設定)。



前置きはこの辺にして、今日の本題いこか。

この季節。
そう、梅雨。
ものすごい雨が降る時期。
正直なところを言わせてもらえれば、梅雨のやつ遅れすぎなんじゃないかってゆーか、遅刻しましたってレベルじゃないでしょ。
「あ、寝坊しました、すみません、今から仕事しますんで。」
みたいな雰囲気で颯爽と現れる梅雨。
もうそのやる気と清々しさに惚れますね。

って、誰が惚れるかーっ!!

梅雨のやつな??
言いたいことが二つくらいあるけど、今日はひとつにしよう。
とりあえず、空気は読んでほしい。
そらけとかからけとかじゃなくて、空気読め。
もう六月も終わるわけ。
今から梅雨です!?
7月は一体どんな季節になるんでしょうか。
夏と梅雨が一緒に来るパターンだけはやめてほしいの。
お洗濯物が乾きませんもの。

ああ、メイドにやらせればいいのよね。(お嬢様設定)

残念ながら、現実はメイドも執事もお手伝いさんもいない、貧乏学生でごめん。
奨学金とかないと生きていけなくてごめん。
あしながおじさんとかいつでも募集中だからっ☆

夢見る超絶乙女に幸あれっ♪



はい、恒例のWeb拍手お返事コーナーっ!!

>ガチョーン!!!!日記消えたのは残念ねぇー。ネタないので、サラバ!!!
そうなのよっ!!
ほんと、超凹む。
残念すぎるから、毎日更新目指しますっ☆

>アフリカではよくあることDEATH byべっきー
アフリカではよくあることなんだ!?
で、でも、ここは日本なのよ!?
ジャパンなんですよっ。
うん、で、私は何を必死に弁明すればいいの??(ぇ。





拍手:クリックすると私にメッセージが送れちゃうっ☆




二つともクリックすると幸せになれます♪(私が)



スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


