プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


世の中知らなくていいことだらけっ☆

こんにちわ、りるだょ→☆

毎日毎日梅雨だの夏だの、夏至は過ぎたのとほんとあっつい話題で勘弁してほしいよねっ!!
超お天気日和には、お洗濯って相場は決まってるわけ。
で、昼ドラ見ながら、ご飯食べて……。
あ、あれ、私いつから主婦になったのかしら!?
「麗わしき鬼」とゆー昼ドラがやばいです。
いろんな意味で昼ドラの域を超えてる気がするの。

大丈夫か、日本。
その前に地球温暖化とやらをなんとかしてほしい、割とマジで。



あづい。

いきなりでかでかと何を書くかと思えば、「あづい」。
この暑さ、ものすごく地球温暖化っぽい(?)。
そして、日焼け止めが無駄とも思えるくらいの日差し。
敏感肌のみんなはわかると思う。
いいえ、むしろ理解するのよっ!!
その無駄とも思える頭蓋骨の中にある豆腐のような軟らかさのピンク色っぽい物質にしわを増やすのよ!!
無駄なことに使わないで、こうゆーときこそ使うべきなのよっ!!
いい??
そのピンク色っぽい物質がもしつるんつるんのてかてかだったら、意味がないんだからね!?

お前が一番つるんつるんのてかてかっぽいって思った人は地獄に堕ちて行くのでご心配なくっ☆

で、敏感肌なんだけど(ぇ。
日焼け止めクリームで肌が荒れる。
割と真面目に。
日焼け止めクリーム塗らずに、紫外線にさらされて日焼けしてしまうか、それとも日焼け止めクリームで肌荒れを起こすか。
どっちにしても、末期的状況なんですけど。

そこで、私は考えた。

そう、肌の露出をしなければいいのよ!!

でも、これでは甘い。
これでもやっぱり限界があるの。
とゆーことで、最終手段があるじゃないっ!!

外に出なければいいのよっ!!

もうね、私としたことがなんでこんな基本的なことに気がつかなかったのかと。




なんだか、恋人との出会いが一層遠のく気がするのはなんでかな。

別にな?
恋人100人欲しいわけじゃないの。
たった1人でいいわけよ。
それも、ものすごく美形の(何。


ところで、私のブログは何処へ向かっているのか全くわからないんだけど、そこんとこどうなのよ。
そんじょそこらの大学生ブログとは一味も二味も違うってゆーか、むしろ比べるベクトルが既に間違ってる気がするんだけど。
ここまで四方八方に触手を伸ばしてアメーバのようにうねうねしてると明日には全米を震撼させるようなブログになってるかもしれないわっ!!
そうなのよ!!
私は、お姫様であり、アイドルなのよっ!!


全部自称なんだけどねv


この一言で私の運命を全て表してる気がする(大げさ)。




7月からは新ドラマの時期ですね。
さぁ、この夏、旬なドラマをちぇーっく!!
「ライフ」がものすごくオススメです。
原作は少女マンガです。
ごめん、オススメかどうかの前にそれ以外の新ドラマ知らないだけです、はい。
原作は読んだことあります。
でも、あれがどうやってドラマ化するのかな。
あ、でもでも、「僕は妹に恋をする」とかも映画化されてるし、やろうと思えばなんでもありなのかしらと思ってみたり。

なんか、こうやって書くと私も普通の日記らしいですよね。




……あれ?
ちょっとまってな?
それってさ、要するにさ。

いつもの日記が普通じゃないってことだよね?


よ、世の中って知らないほうが幸せなこともあるよねっ♪(現実逃避)



はい、Web拍手お返事コーナー♪

>何というか……内容にドン引きするけどそれを補えるかどうかくらいのきわどいレベルの勢いがあってそれが心底凄いと思います。ここ。
ありがとうございますっ☆

って、素直に喜べるかーっ!!

凄いと思うのはいいとしましょう。
だって、私って凄いんだからっ♪
でもな?
内容にドン引きするって書いてある上に、それを補えるかどうかくらいのきわどいレベルの勢いってさ?
一歩間違ったら、補えてない上にドン引きだけが残るんじゃないかしら!?

……やっぱり、世の中知らなくていいことだらけです。




拍手:現実はいつも厳しいのよっ!!




二つともクリックしてくれるあなたに幸あれっ☆


スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


