プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


ねぇ、かわない?

こんにちわ、りるだょ→☆

いやー、ほんと、なんてゆーか更新スピードが速いのはそれだけ暇してるってことよねー。
意外とまぢで焦ってんだけど!
それはそーと、たのしそーにROしてる皆様へ。
私はいつだって、おひめさま。
そう、おひめさまなのよ!
で、今更強調することでもないのだけれど。

ある日、倉庫を開いて使ったことのない、モリガンセットを身に着けてみた。
すると、後ろから「姫にはモリガンは似合わないよ」と発言が。
私は、そっとモリガンセットを倉庫に入れた。
そして、今、カートの中に入れた。

もうね、何がいいたいかってゆーと、それ相応に可愛くないとやってらんないわっ!!
なによ!完全回避が30%こえようともスキルなんか避けれないし、FLEEは下がるし、見た目はださいって!?

モリガンセットのよさを語ったやつ、ちょっとでてきなさいよっ!!

まぁ、つまるところ私自身であるよーな気もしなくはないけれど、そんなのどーでもいいわっ。
当然です、だって私は、せかーいで(ry

さすがに、この歌が耳から離れないの!!
もう、皆様、私のためにあるような歌ねと言ってくれる、涙でてきそう!
いつか、歌うわ、私。
そして黒歴史に追加されるのだから。

それにしても、人間って今必要じゃないものって見向きもしないものね。
ぱっと思いつきで作ってみたり、買ってみたり、売ってみたり。
マイノリティーが足りないわっ(ぁ

そんなこんなで、今日はさーや様がSEに挑戦されていました。

2008-11-14-1

もうね、これとった瞬間反省した。
だって、爆発すぎて何がなんだかわからないんだもの。
11回やって1回成功したみたい。
私はSEなんて興味ないんだからっ!!
スパイクとか属性本とかGXとかそんなの知らないわっ!!
知らないったら!!


でもね、次の瞬間。

2008-11-14-2

なんか、しょぼい音も聞こえた。
まぁ、見なかったことにしてあげる。
SSはばっちりとっちゃったけど!

で、すっかり狩りに行くのを忘れた私はこんな感じ。

2008-11-14-3

案外、オーラロードって長いものね。
正直12日で終わるって思ってたけど、私の身体が持たないわっ!!

そうね、教範使えばやる気でるかもしれないわ。


あ、そうそう、これだけは声を大にして言いたい!

私、Gvやってないし、しおするめに所属してないのに、なんでトレントLINKにはしおするめにはってあんのよー!!

はぁ、すっきり☆
復帰してからポタ子も身内手伝いだったからにゃぁ。
Gvからはすっかり無縁なのよねー。
で、新Gvがくるらしいけれど、どーなのかしら。
インフレインフレしてくれても、私のほしいものさえ値下がってくれれば構わないわっ!!

それが世界で一番おひめさまなのよっ!!

拍手:最近姫キャラが板についてきた気がする(ぇ

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


