プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


課金は来月になるょ☆

こんにちわ、りるだょ→☆

さてさて、やってきました、木曜日。
だからなんだと言わんばかりの返事が聞こえる(幻聴)。
火曜日のメンテは例のごとく延長したみたいで!

学習能力のなさは、私と同レベル☆

ついでに、まぁ、なんと不都合まで残すとか、さすがです。
私の上の上を行ってます。
むしろ、土台が違う気がします。

さーって、課金切れてるけど、考察するんだじぇ!
ん、そこっ、文句あんの!?

とゆーわけで、罠関係の修正が来たようで。
修正なのか、弱体なのか、それとも仕様変更なのかわかりません。
元々がグレーゾーンだったのかすら不明っ!!
プリーストは幸い弱体化するまでもなく、攻撃力に関してはお察しな職業なので、問題ないです(ぇ。
防御力に関しても、BOSSの超高ATKには為す術もなくです。
耐える、避ける、倒すとかそんなレベルじゃないのよ!

いや、ほんと、BOSSとかに縁がないんです。
旧Dソロでぺちぺち遊んでるプレイヤーだもの☆
深淵ソロで倒して、わーい!って喜んでるプレイヤーですが、なんかそれはそれで悲しい気がする。
必殺:なかったことにしよう。

そんなこんなで今日も黒歴史を作りながら生きてます。

罠でMVPのボスを止めるのがめんどくさくなったわけですが、その辺どーなのかしら。
取り巻きがいなければ、なんでもいいのだろうけど。
罠型のハンターさんがちょっと涙目。
おとなしく、DSしとけ!ってゆーお告げかしら;

・ハンター
アンクルスネア 単体化 ノックバック不可(アンクルのみ)
BM/CT/FT   倍化消滅
・ウィザード
FP         倍化消滅
・セージ
多重詠唱ができなくなりました

■特定ボスモンスターが反撃できない状態で攻撃を受けるとテレポートを使う
→テレポートを使用しない or AIを変更しました

みたいな変更になってるっぽいにゃ。
ROに入れなくても然るべき所に書いてあるものを写すのもどうかと思ったけど、まーいっか(ぇ。

なんだ、IWできるじゃんとか思った私、蜘蛛の巣も使えるじゃん!
と、なんか、一見全然だめになったよーなところに穴が開いてるところが、日本の法律みたいで嫌だっ!!
要は、罠の弱体化したかったのよね、そうよね、そうでしょ??
そして、ラグガチャでボスドロップを増やして、お金設けるのよ!!
ごめん、私の思考ではこのくらいしか読み取れない(ぁ

それはともかく、来月になってから課金しよーっと。

あ、そうそう、東方永夜抄にも手を出しました(ぇ。
テンポのいい曲は好きです。
といいつつ、狩りしてる間に椎名林檎のアルバム聴いてるのは、私くらいでいい。


コメントレス
さーや:モチベの維持…それは私の場合目標だね。がんばれば叶えられそうで、だけどちゃんとがんばらないと叶えられない目標。そして自分を追い込む!破産とか! でもそのあと立ち直って目標を達成した瞬間というのはすごくじぃんと来ます。その繰り返し。

なんか、すごい真面目な回答がきましたょ☆
さすがさーや様って感じ、よね!
人生観も若干入ってそう(’’*
私なんか、感覚的に面白そう、とか楽しそうだけで動いてるからねっ!
まさに本能(椎名林檎にかけてみた)。

拍手:つまらないわ、変わらない日常なんて。非日常が私を愉快にさせるのよっ!

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


