プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


夏バテ3歩くらい手前☆

こんにちわ、りるだょ→☆

暑さと共に体力と気力が奪われていく季節。
こんな季節こそダイエットなんですっ!!
今年こそは痩せようって思いつつ、夏終わったら体重増えてるとゆーのはお約束です☆

でも、そんなお約束を今年こそは破りたい……。




毎日のように昼ドラを見てたわけなんだけど、昨日紹介した昼ドラ「麗わしき鬼」は今日で最終回を迎えたらしいの。
なんとなく穴あきのまま見てたから、面白いかどうかとかは言えないんだけど、昼ドラって見るつもりなくても見てしまう神秘。
私の10年後の姿はそんな生活してる主婦かもしれないと思うととてもやるせないです。

ちうかな?大学生が昼ドラ見てるわけがないわけで。
こんな話題を書いた所でものすごく置いてきぼりトークなのわかってるのに書いてしまう私の姫根性に乾杯☆

ここで、皆様に質問。
あなたはコンタクト?、それともメガネ?
裸眼の人は今回は関係ないので、お引取りください(主に息を)。

ごめん、ブラック過ぎた。

なんてゆーかね、最近やれメガネだのメガネっ娘だのとひっぱりだこなわけよ。
私はね、断固としてコンタクト派なわけです。
単純に目が悪いので、長時間つけてるのが楽なコンタクトにしてるだけなんだけど。
それでいて、メガネが超絶にあわねぇっ!!
メガネ美人とかたまにいると思うんだけど、やっぱりメガネは私には全然合わなくて。
実家に帰ったときにメガネたまにかけてると、

「にあわねーっ!!」

とか面と向かって割と真面目に言われるんだけどっ!!
基本的に私の妹が思いっきり言ってきます。
いつか痛い目に合わせてやろうと思うのっ☆


洋服が欲しい、とても夏物の。
でも、お金がないんです。

お金がないんです。

お金がないんです。

うん、だからさ。
誰か寄付しなさいよねっ!!

こ、この夏はやっぱりアルバイトするべきかしら……。


お姫様、アルバイトする☆

とか、ものすごーくアニメのタイトルくらいのインパクトあるよね。
ちうか、よくよく考えたらお姫様ってアルバイトするほどお金に困らないと思うの。
とゆーか、お姫様がアルバイトしちゃいかんだろ(何。






私にはやっぱりシンデレラのほうがお似合いかもしれませんっ☆(姫路線は捨て切れてない)





ほんと、最近書くことがなくて困るよぅ><;
過去ログさえあれば、しのげるのに(超惰性的思考)。

そんなこんなで今日も私の頭の中と部屋の中は平和です。
むしろ平和過ぎて何もないです。
3秒に1度くらい隣の住人とかが奇声を発するくらいのハプニングがあれば面白いと思う。

……やっぱり超迷惑だから、平和でいいです、はい。

でも、コンビニの店員さんが超美形とかのハプニングくらいだったら毎日遭遇したいです☆





恒例のWeb拍手お返事コーナー♪

って、今回は何にもきてないです。
メールが来ないケータイくらい寂しい勢い。
べっ、別にコメントほしいわけじゃないんだからねっ!!




拍手:運命の出会いはいつ来るのかしら!?




二つともクリックするとやる気だけは200倍になりますっ☆


スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


