プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


もうすぐ七夕なんだょ→☆

こんにちわ、りるだょ→☆

更新途切れてごめんねっ☆
もう楽しみにして待ちきれなくて、惜しげもなくこのページを更新したり、毎日1時間おきにチェックしてみたりすればいいと思うの。

あ、うん、深い意味とかない。
全然ないからっ☆

強いて言うのなら、それくらいの愛情を持って接すると恋は成就すると思うの。




今日は髪の毛切って、染め直してきました。
もちろんブラウン系。
本気でバイトしようと思ったときに、中途に染まってるのはだめかなと思ったわけです。
あと、髪の毛重たくてあっついのよ。
ほんと、別にそこまでして伸ばしたいわけでもないわけで。
バイトするのなら、毛染めしないほうがいいってゆーのはわかってる。
うん、わかってるから。
それ以上何も言わないで。
かるーくカラーリングしただけだから。
そもそも元から髪の毛の色が茶色っぽいらしく、美容師さんに元々の髪の毛も茶色いんですねって言われます。
でも、両親共々思いっきり日本人です。
そして、黒髪です。
何故か私と妹の髪の毛の色だけ茶色がかってる。
突然変異かしら!?

私はまだいいんだけど、妹は明らかに染められてるくらいの色してる。
染めてないのに茶色いので高校の頭髪検査にいつも引っかかると嘆いてます。

ちなみに、私は元々この色なんですっ><;
って泣きいれてみたところすんなりOKがでたので大丈夫でした☆


ダイエット計画順調に進んでおります。

ごめん、若干嘘ついたけど。
この前はかったよりも、減ってたよ!!

0,5kgだけ。

ま、まぁ、そんなすぐ減るもんじゃないよね。

腹筋してみたら、次の日から筋肉痛でものすごい痛いです。
ダイエットとゆーかかなり苦行です。

よく夏は食欲なくなって、ご飯食べなくなるから痩せるんだけど、秋になったら食欲戻って、前より体重増えることってない??
過去数年、それを繰り返しては、春から必死でダイエットに励んできました。
でもな??
春の時点で思いっきり体重増えてるわけやん??
そんでもって、新学期なわけですよ。
顔合わせするわけ。
しかもわりと初対面で。

一番体重が多い時期に初対面で挨拶とゆーのは何かの罰ゲームかな??

金運……ダイエット食品で嵩む。△
仕事運……やる気に満ちているのでがんばれそう。○
恋愛運……いろんな意味で駄目そう。×

みたいな評価になると思うの。

せめて、来年の春こそはスリムのままで新しい出会いを迎えたいです。
もっと言えば、恋人がほしいです。
もっと言えば、お金も欲しいです。

ごめん、ちょっと調子に乗りすぎた。

でも、七夕にはちゃっかり恋人ができますようにっ☆って書いちゃだめだぞっ。


だって、七夕はね??
願いを叶えてもらえるものじゃなくて、儚き恋人たちが1年に1度だけ会うことを許されている日なのよ!!

その日の夜はさぞかし激しいんだろうね(ベッドの上で)。

ごめん、あまりにもギリギリ過ぎた。
反省とか全くしてないけど。
確かに一年に一度は必ず会えるわけだけど、言い換えれば一度しか会えないわけで。
もうね、セックスレスとかゆーレベルじゃないわけ。
ご無沙汰過ぎるのよ。
お互い影で苦労してそうだよね。

浮気してなければの話だけど。


そもそもなんで私は七夕ネタなのに、あらぬ方向に思考が行ってしまうのかな!?
もしかして、世界の七不思議のうちのひとつかしら!?
そうだとしたら、人間国宝になる日も近いですっ☆




Web拍手お返事コーナー♪

>コンタクトよりメガネのほうが、キャラ性ついて顔とか覚えてもらいやすいよ!たぶん
覚えてもらうなら、可愛いとか美しいとか抱きつきたいとか恋人にしたいとかそれくらいのプラスのイメージがいいです☆
あ、メガネだと知的なイメージだけはあるよねっ!!
でも、似合わないメガネキャラとゆーイメージで覚えてもらいたくはないんです、残念ながら。

>待ってちゃだめっ 自分から奪いとって!!
出会いと恋人のことだよねっ!!
そう、わかってるの、私も待ってちゃだめだと思うの。
で、基本的に出会いがある場所ってどこ!?(ものすごく他力本願)

やっぱり、現実って厳しいよね(遠い目)。



拍手:髪の毛切ったはいいけど、似合わないって言われたのでショックですぅ><;




とりあえず、二つともぽちぽち押しとけっ♪


スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


