プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


ひさしぶりっ☆

こんにちわ、りるだょ→☆

今日からブログをつづりたいと思いますっ☆

……ごめん。
正直ごめん。
放置しすぎた。
ちうかな?
もうすぐ七夕ってゆー記事が最後なわけよ。
つまりは、私どれだけ放置してんのよっ!!

めんどくさいから追記いこーっ!!




感覚覚えてないわーっ!!
えっと、前の記事を見直してっと……。
改めて見るとさ?
自分の文章ってとてつもなく意味なく綴られてるよね、ほんと。
大丈夫か、私の頭。
むしろ大丈夫か、この地球。

毎日毎日暑すぎんのよ。
そりゃね、「40度越えました!!この夏新記録ですっ!!」みたいな、無駄にしんどぃよーな記録作らなくていいから。
ぇ、私?
うん、割とひっきーしてる、相変わらず。
ものすごいエアコンとか使ってる。
マジごめん(<?
もうね、文化の極みよ。
科学の力さまさまよね。
これがなければ、死んでしまうベスト10の上位ランクイン間違いないから。

うん、ここ見てる人は間違いなく1位がPCだと思うけど(ぇ。






で、最近パンヤなるものをはじめたのよ。
ぇ、パンヤ知らないって??
あの生地こねて焼くお店よ。(お約束)

もとい、ほんとは着せ替えゴルフゲームなんです。
勝ち負けはさほど関係ないけど、スコアなのよね、問題は。

ま、私の場合、可愛さでは誰にも負けてないけどっ!!

ROやってたときは毎月払うのにためらったりすることもあったけど、パンヤの衣装にはお金惜しまないところが怖いです、ハイ。

だってな?
可愛いってゆーのは大事なことなの。
わかる?
ほんとね、能力だけしか見ないってのはほんとナンセンスだから!!

ちうか、あれ絶対着せ替えゲームだって。

とゆーことで、この夏ホットな話題がパンヤとゆー、ものすごーくあれな感じなんですけど。
そこんとこどうなのよ、私(<?


あと、とりあえず、対戦や大会でアイテム使ったことがありません。

そして、可愛い衣装を大量に実装してください(切実)。





で、私のブログってこんな感じで合ってたっけ??(自問自答)

毎回アクセスしてくれる人がいるみたいで、申し訳ないなぁと思いながら放置プレイしてました(ぇ。

うん、我ながらお姫様っぷりにはターボがかかってると思います。

Web拍手お返事したいんだけど、完全に消えてる……。
うん、今後はなんとかしよう。



返事がなくてもめげないあなたが大好きっ☆




両方クリックすると、恋人ができます(ぇ。



スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


