プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


はじめてのまーじゃんっ☆

こんにちわ、りるだょ→☆

はいはーい、みんな元気だったー??
私、超元気。
暑さに負けるほど、元気。
もうね、暑さでヘタって、萎びた白菜のようにPCの前に座ってるわっ!!
絵に描いたような、元気さよねっ!!

はい、れっつ追記♪




そう、今日は麻雀の日。
私が、麻雀講座やっちゃいます。
とゆーのは盛大な嘘でして。
最近、麻雀覚えました。
何アレ??
役って何??
みたいなね。
ネットの知り合いから教えてもらったんだけど、正直何がなんなのかわからないわけよ。
トランプとも違うしね!!
とゆーわけで、まず、役というものを覚えること丸2日。
えっと、これって勉強しないとできないの!?
みたいな感覚でやってました、ハイ。

ついに、実践開始!!
と思ったらさ、全然わけわかんない速度でみんな捨てたり貰ったりするわけ。
もちろんネット麻雀なわけなんだけど。
CPUの速さについていけない私。
もうね、わけわからん。

そして、ポン、チー!!と連打すること、約2時間。
お友達よりアドバイス。
ないちゃダメ!だそうです。

そりゃさ、私だって、こんなにへたぴーだと泣きたくもなりますけど……。

泣いてなんてないんだからっ!!

と、主張してみたところ。

泣く=涙を流すではなく。
鳴く=ポン、チー、カンなどのことらしいのです。

いや、早くいってよ。(真面目に)

ほんとね、麻雀難しいから。
当分パンヤと麻雀で忙しそうです。
とゆーか、私すんごいインドア派。
実家に帰って地元のお友達と遊んだりもしたけど、大半お家でゴロゴロしてますね、ハイ。
色気云々以前に、人として大丈夫か、私。



Take Me Away!!(私を連れ出して)

割と切実に。



Web拍手お返事コーナー♪

全然更新されてないからどうしてるのかな~と思ったけど元気っぽくて安心ですby某逆さ読みの人
>いつもタイヨウのような明るさで過ごしております(ぇ
ごめん、普通に夏バテ一歩手前でございます。
最近お姫様モードにターボがかかったみたいで、mihimaruGTよりもターボです(<?)
これからもよろしくお願いしますっ☆




ひさしぶりだけど、コメントがきてて嬉しくなりましたっ☆


何かびびっと感じたら、クリック♪




PCから湯気がでるのも時間の問題ですねっ☆

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


