プロフィール

りる

Author:りる
実はまだまだ20代。
日常生活でのあらゆる一面を綴りながらご紹介。
言動がネタとかそもそも存在自体がネタなのは秘密。
実際お姫様です、そしてアイドルです。
誰がなんと言おうと譲りません。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブログ内検索

Web拍手&ブロクランキング





2つとも押してくれると超嬉しいっ☆

スポンサーサイト


とろけますっ☆

こんにちわ、りるだょ→☆

暑さ寒さも彼岸までっ。
とゆーことでして、言葉の意味すら全くわからないのですが、そろそろ涼しくならないかなぁと思ってます。
それよりも、まだ実家に居座り続けてる私。
暑くて何にもしたくないのと、荷物たくさんあるからめんどくさいー!!とゆーだぶるこんぼっ☆

こんなことでいいのか、私。
自問自答の毎日です(ぇ




麻雀、パンヤといろいろきましたけど、どれもネットでお手軽にできちゃうのよね!!
いろいろなネットゲームしてきたけど、RPGみたいなのはレベルあげるのめんどくさーい、とか。
作業感があって嫌だーとか。
やってる途中で飽きるー!!
って、なりますけど。
パンヤはね??
中の人の腕が問われますから。
普通に難しいんだけど!!

そして、麻雀。
覚えるのが大変。
3日で覚えたけども(ぁ

私の暗記力もまだまだいけるとゆーことですねっ☆

ここに才女りる誕生っ!!

何も言わないで。
大丈夫、泣いてないから。

最近この路線でいいのかどうか悩みます。

そろそろ私も素敵女子っ!!みたいな設定のほうがいいのかな……??
いやいや、まてまて、干物女成長日記みたいなほうが良いかも……。




結論:ホタルノヒカリは面白いです。

いつもながらにドラマ漬けでごめんなさい。
あと、他にもドラマいくつか見てます。
でも、一押しなんです。
理由は言わなくてもお察しいただけるとありがたいです(ぇ。



夏が終わるのも近いわけですが、皆さん夏の思い出はできましたかー!?

うんうん、できたかできたか、それはよろしいことで。

私はたっくさんできましたよっ!!
熱帯夜のおかげで、無駄に夜中にネットしてましたから。
この夏の思い出が熱帯夜にネットって、絵に描いたような末期さが私の魅力っ☆







……暑さで本来の私を見失いつつあります。
なんとかして、割とマジで。






今回のWeb拍手コメントはゼロです(ぇ。
改めて書くとちょっと涙目になれます。



あなたの何気ない一言でやる気がでますっ☆




クリックから救えるやる気がある。

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


